烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月23日、お見舞い。

イイ天気でしたので、ちょっと西宮まで遠出です。

私の足は21日の診察でギブスを外しての歩行許可も出ました。
仕事の方も娘に任せてばかりでは良くないでしょう。
近々、職場復帰でしょうねぇ~。

先週、大阪出張のときに連絡を取っていたのですが、会えなかった友人の所へ。
昨年、お母さんが交通事故に遭われて「在宅介護」だそうです。
高校時代には、彼の家にお邪魔して迷惑をかけたお母さんです。
お母さんのお見舞いと「在宅介護」の陣中見舞いです。

13時半過ぎに友人宅に到着。
何と!!介護の為に仕事を辞めたそうです。
嫁さんに介護を押し付けないで、友人が世話をする事を選んだ。
嫁姑よりも、気兼ねが無いでしょう。
小一時間、話しをして来ました。
なかなか厳しいでしょうが、
『煮詰まらない様にガス抜き』
を上手にして欲しいものです。



天気が少し下り坂になって来ましたが、ちょこっと寄り道。

110223 三田アウトレット 2
110223 三田アウトレット 1

神戸三田プレミアム・アウトレット」です。
さすがに平日の15時を過ぎているからでしょう、ガラガラです。
スポーツ・ゴルフ関連の「Adabat」「Adidas」「Taylor Made」「Nike」などが有ります。
他にも、聞いたことのあるファッション・ブランドが色々有りますねぇ。
でも、ブランド志向じゃナイので全く心惹かれません。

折角来たので足を引きずりながら、広いアウトレットを一回りしました。
人出が少なくて、人に突っ掛かられることが無くてよかった。
けど・・・疲れたし、足が痛いわぁ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

Re: No title

v-311モコさん
想定外に非常にv-35ガラガラでした。

体調万全でしたら目の色が変わるんでしょうが、足を引き摺る半病人ですから買物のテンションが上がりません。
商品を見ても触っても、心がときめかないんです。v-239

  • 2011/02/26(土) 11:53:11 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

Re: 良かったですね

v-22ふみまるさん
身軽に動けますが、ユックリとv-106歩を進めないと怖いです。
手ぶらでゴルフスイングをしようとすると、左足が踏ん張れません。v-388

無理は禁物、v-116安全運転ですね。

  • 2011/02/26(土) 11:42:37 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

平日だと空いてますね、掘り出し物は見つかりましたか(^^♪

  • 2011/02/26(土) 07:06:03 |
  • URL |
  • モコ #-
  • [ 編集 ]

良かったですね

独歩さん☆彡
社会復帰のメドが立ったようですね。
ギブスが取れれば、一安心で、身軽になることでしょう。
よかったです。
でも、まだまだ、仮免運転のつもりで、慎重にしてくださいよ。

  • 2011/02/25(金) 21:46:19 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/369-23fc9828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad