烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月23日、「ヒア アフター」。

休みの日は映画。
と、決ってしまったような感じですが・・・。

日中は西宮の友人宅までドライブして来て、少しは疲れているはずなんですが、「何を観ようか?」と映画鑑賞モードです。

110223 岡南シネマ ヒアアフター

「ヒア アフター」です。
クリント・イーストウッド監督、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮の映画。
そして、マット・デイモン扮する霊能力者。
冒頭では、一体どうなるのか・・・と不安になりました。
結末に
「ホッ
と、しました。

漂っている雰囲気は、以前クリント・イーストウッドが監督・製作した「マディソン郡の橋」に近いかもしれません。
大人の映画に仕上がっています。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント

Re: No title

v-22TOSHIさん
闘病生活、お疲れ様です。
昨日の検査で数値は下がりましたか?

映画v-492は、行き出すとクセになってしまいます。v-291

  • 2011/03/01(火) 17:34:16 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

いつも訪問して頂きありがとうございます。
映画は学生時代に観に行ったきりじゃないでしょうかねぇ。。。
今はパソコンで無料の映画を観ていますが・・
洋画の字幕スーパーじゃないと耳が聞こえないのでダメです。。v-16

  • 2011/03/01(火) 15:12:08 |
  • URL |
  • TOSHI #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-265ふみまるさん
観だすとクセになちゃいます。
予告編で興味を持って、ついつい映画館の『v-492思う壺!!』でしょうかね。v-291

  • 2011/03/01(火) 14:16:11 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

独歩さん☆彡
昔は、よく観に行ったものですが。。。
観たい!って、思っていても、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

やっぱり、時は金なりですね。

大人の映画、みたいです(^o^)丿

  • 2011/02/28(月) 20:49:09 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/385-7f8c2a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad