烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月2日、「PiSOLiNO」。

昼御飯前に買い物巡り。
徐々に空腹が迫って来て、食事のジャンルが何でもいいから食べたくなって来ます。
そんな時に目に入ってきたのが、コチラです。

110302 PiSOLiNO 入口メニュー

南区洲崎の「PiSOLiNO」です。
以前から気になっていた、バイキングのお店。

110302 PiSOLiNO 前菜

前菜は、ビュッフェ形式で取りに行きます。
メインのパスタとピザは、オーダー制で出来立てをテーブルまで運んで来てくれます。

110302 PiSOLiNO 茄子のトマトソースパスタ
110302 PiSOLiNO 海鮮ピザ、ペペロンチーノ

前菜は大したことはありません。
でも、飲み物の種類は色々と豊富です。
さらにデザートも有ります。
パフェっぽいモノも自分で作れます。

時間制限が無いので、ペチャクチャと時間があれば、かなりユックリ寛いで過ごせるんじゃないでしょうか。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-372モコさん
トスカーナ地方とかのイタリアv-272ワインも必要ですねぇ~。v-415

  • 2011/03/04(金) 12:14:57 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

Re: で、評価は?

v-372ふみまるさん
採点ですかぁ~。
前菜50点、メイン65点、デザート・ドリンク60点、雰囲気50点、コストパフォーマンス50点です。

時間制限なしの「v-419v-418長時間おしゃべり可能」を加味すると、コストパフォーマンスは60点にアップでしょう。
更に、「v-511v-512ガキんちょ規制も全くなし!!!」を考慮すれば70点まで上がるかも・・・。

  • 2011/03/04(金) 11:59:33 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

イタ飯、大好きです(^^♪

今夜はパスタにしようかな"^_^"

  • 2011/03/04(金) 07:57:09 |
  • URL |
  • モコ #-
  • [ 編集 ]

で、評価は?

独歩さん☆彡
メインが、パスタにピザがメインですよね。
それが、美味ければ、OKでしょうか。

・・・で、どうでしたか?
独歩さん的には、デザートも評価に入るでしょうね。

さてさて、何点でしょうかv-392

  • 2011/03/03(木) 23:03:24 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/387-670a94da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad