烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

もやもやしています。

今夜は人によって興味が違うようです。

自分たちの国が何処へ行くのか?
F1グランプリの結果は?
いやいや、
サッカーは?

まぁ、選挙もサッカーも応援している方が勝って欲しいよなぁ。
それぞれに思った通りの結果に満足しているのかな・・・。

焼酎 胡瓜割り100711

そぅいう結果とは関係なく、呑み易い米焼酎に、更に胡瓜をぶっこんで水割りにしています。
何だか最近・・・繊細な日本酒とかワインよりも、大雑把な強いアルコールに溺れる自虐的な傾向かもしれません。





コメント

エドはん
毎年12升父が仕込む35度の昨年仕込みの梅酒は飲み干し、今年仕込んだモノは秋まで待ち遠しい!
これ以上のキツイやつが中国人の元バイト留学生君に土産に貰った『蒙古王』を開けるかどぅか悩み中でっす。
Posted by:烏城独歩 at 2010年07月12日(月) 22:07


コメント

けっして満足なんかしていませんよぉー

アルコール度数の高いカリン酒でふらついて…

Posted by:エドはん at 2010年07月12日(月) 21:52

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/39-ed9fb1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad