烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月1日、2日、夜の出歩き。

今週は仕事がらみでの夜歩きが多かった。

110301 トロワ・バー 看板

1日に保険料の引き落としの口座変更の依頼。
北区本町の「トロア・バー」へ伺いますが、担当者お休みにて書類を預けて帰宅ですけど・・・軽く3杯程。

翌日、書類が書き上がりましたと連絡を頂きます。
この日は、先にアポを取っている保険更改のお客さんの処に立ち寄ります。
北区丸の内の「華伝座」です。
手続きは直ぐに済みます。
折角ですから、3杯ばかり頂きます。

110302 トロワ・バー パニエ 外観

前夜の書類を引き取りに北区本町の「トロア・バー・パニエ」に伺います。
前の日に行った「トロア・バー」の支店です。
まぁ、2杯ほど・・・。

夜も深くなっていますが、腹が減ってきました。
北区表町の「喰助」に寄ってしまいました。

110302 喰助 お通し
110302 喰助 むぎ焼酎キープ「二階堂」
110302 喰助 タコの炙り

年末30日に友人たちとのラウンド後の忘年会をコチラで予約をしていましたが、私はドタキャン!!
それ以来です。
焼酎のボトルも少なくなっているしぃ~。
軽くつまんで、お腹を納得させての帰宅でした。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

Re: 夜の楽しみも開始ですね

v-307ふみまるさん
回復とは言っても、チョットv-106歩き過ぎると痛いですね。

足首周辺の靭帯の回復が、まだまだのようです。
コレだけは、年齢が大きく影響するそうです。v-292
呑みすぎも良くないでしょう。v-390

  • 2011/03/06(日) 19:27:45 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

夜の楽しみも開始ですね

独歩さん☆彡
今週末は、早春の陽気になりましたね。
夜も、そんなに寒くなくなり、出歩く事も億劫ではなかったでしょう。
空白の3ヶ月となってしまいましたが、そろそろ、復活ですね。
はじめ聞いた時は、びっくりしましたが、回復が順調で、ほっと致しています。
久々の夜遊び(うふふ♪(^m^))の予行練習ですね。

  • 2011/03/06(日) 16:51:24 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/398-86a23ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad