烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

電子レンジ。

もぅ20年以上使っていた「ガス・オーブン・レンジ」が、先月19日に突然壊れてしまいました。

朝の温めは出来ていました。
父が昼食をレンジ・アップしようとすると・・・、
ウン!
とも、
スン!!
とも反応なし。
時間表示の窓には、何にも表示が出ていない。

運良く、甥が昨年まで大学生活で使っていた「電子レンジ」を借りて急場をしのいでいました。
そして、家電ショップに勤めている友人に頼んで、リストアップして貰いジックリ検討。
パナソニック、シャープ、日立・・・。

110306 電子レンジ

6日の日曜日に配達して頂きました。
日立の「ヘルシーシェフ」です。

凄い機能搭載のようですが、ワケ分からん
いずれは慣れるでしょうけど・・・。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/409-4f1c4043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad