烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月16日、「大中山温泉」。

「東北地方太平洋沖地震」で被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、皆さまの安全と被害が最小限でありますことを心よりお祈り申し上げます。




朝、目覚めるとイイ天気なので洗車して、食事して、買い物して、足のリハビリに県北の温泉に行こうと計画していました。
が、昼頃から天空俄かに曇って白いものまで落ちてきました。

110316 大中山温泉 外観

予定を変えて和気町の「大中山温泉」です。
初めてお邪魔します。

エッ 
ココですかぁ~。

20110317大中山温泉入り口
110316 大中山温泉 入湯券売機

ぅ~ん・・・。
何とも言えない建物で味は有ります。
チョットびびっている私です。
でも、折角来たのだから入浴しました。

外観同様に内部も無骨で男っぽいですわぁ。
でも、お湯そのものはサラッとした、キレイなお湯でした。


テーマ:温泉情報 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: No title

v-48モコさん
引き返そうかと思いましたが、お湯は良かったですv-363v-433

山陽道和気ICのすぐ近くですから、関西へのv-231帰宅時に時間が許せば「話しの種」に立ち寄ってみて下さい。v-290

  • 2011/03/20(日) 12:03:48 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

えっこれ、温泉ですか、工事現場かと思いました(^^ゞ

  • 2011/03/20(日) 07:40:29 |
  • URL |
  • モコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/428-ac3550eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad