烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月5日、夜も店巡り。

我が連休の最終日。
昼の店巡り
夕食後の映画

なかなかィイ映画を観たものだから、余韻が残っています。
家の車庫に車を入れて、テクテク北区表町の「喰助」に向かいます。
なんと、チョ~満員です。
こりゃイカン!!


テクテク歩いて岡山駅前、北区本町の「トロワ・バー」へ。
二杯目の『ビール』呑んでいると、お出掛けしていたマスターが帰ってきたもので、長々と世間話をしてしまった。

110505 トロワ・バー プレミアムモルツ生  110505 北田 生ギネス・ハーフパイント

出掛けたついでですから、西川を東に渡って久し振りに北区磨屋町の「北田」にお邪魔して『ギネス』です。


ぅ~ん、腹減った!!
で、「なか卯」で『牛丼』と『ビール』。

110505 なか卯 牛丼、ビール

110505 なか卯 店内

明け方近くになると、店には誰も居ませんわぁ。
店員さんも疲れ気味でしょうなぁ。

はぁ~、遊び疲れました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/476-23f4d1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad