烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月19日、「新岡山36カントリー倶楽部」。

5月3日以来のラウンド、骨折復帰3ラウンド目です。
昨年末の12月に参加して優勝して、その後怪我のためずっと不参加だった「友だちコンペ」です。
練習も行っていませんので、楽しいラウンドになればいいかなぁ~。


110519 新岡山36CC クラブハウス 110519 新岡山36CC キング3番

「新岡山36カントリー倶楽部」です。
以前、一度だけラウンドしました。
たぶん、20年振りでしょう。
今回のコースは、「キング コース」です。

110519 新岡山36CC 倶楽部弁当
110519 新岡山36CC キング11番

OUT58(OB3)、IN65(OB6)。
パットは、19,21でした。
3パットが全部で7つ。
OUTで11、INで10、9というビッグイニングをやらかしました。
更に、INではティーショットOB、プレイ4もOBと心が折れてしまいます。


天気が良かったし、表彰式でサイコロが振れたからOKです。
と、ブログに書いておこう。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: いよいよ本格的コースですね。

v-224ふみまるさん
足のほうは腫れは有るのですが、歩くことは問題ないです。
駆け足は、チョット厳しいのですが・・・。v-290

天気がv-278イイのが一番のご褒美でしょう。

疲れと言うよりも、欲が出て、力みでテンポが崩れましたね。
OB連発は、心が崩れます。v-406

挫けず、v-91頑張りまっすv-363v-363

  • 2011/05/21(土) 21:33:54 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

いよいよ本格的コースですね。

独歩さん。
今季3戦目。陽気の良い中、本格的なコースだったのですね。(^o^)丿

そっかぁ~デカさんとご一緒だったのですね。

やっぱり、お天気が良いのが一番ですよね。
後半INは、疲れてしまった??脚の具合でしょうか?

(--)(_ _)うんうん・・・前4でもヽ(゜▽、゜)ノって、テンション下がりますよね(泣き)

その気持ち・・・よく判ります。・・(_ _。)・・・シュン

でも、でも・・健康で、芝の上に立てることは、嬉しいですよね。

梅雨前までに、まだ余裕があります。
また、ラウンドして下さいね。


OBさえ、堪えれば、、まずまずですもの。(^o^)丿
頑張れ、独歩さん。

  • 2011/05/21(土) 20:03:35 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-224デカヘッドさん
骨折した足は大丈夫でしたが、特に後半は心が折れましたぁ。v-404

「花回廊GC」へ天気予報v-278と睨めっこで、直前エントリーで行きましょう。v-221

  • 2011/05/20(金) 18:01:40 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした
来月は花回廊で頑張りましょう(笑)

  • 2011/05/20(金) 17:46:34 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-224モコさん
天気だけは、最高でした。v-432

パットに関しては、
「骨折後の影響で・・・」
なんて、言い逃れは出来ませんわぁ。v-395

  • 2011/05/20(金) 16:42:25 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

天気が快晴で良かったですね(^-^)v

あとは、3パットを減らせばスコアも纏まってきますよ(^q^)

  • 2011/05/20(金) 14:28:33 |
  • URL |
  • モコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/479-330ef221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad