烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月18日、「レイクサイドガーデン&カフェ」。

随分前からタウン情報誌やローカルテレビの情報番組とかで取り上げられているお店です。
岡山市の中心部からチョット離れているのと、営業時間とかを把握していなかったので立ち寄ったことがありませんでした。

般若寺温泉」からの帰り道、国道53号線を日応寺方面に寄り道をしてみました。
桃太郎温泉 一湯館」を通り過ぎて、老人ホームの手前の細い路地を左折して冠光寺池の畔に有ります。

110518 レイク サイド ガーデン&カフェ

レイクサイドガーデン&カフェ」です。
素敵なロケーションですねぇ。
このような景色を眺めると、すぐにゴルフ場を連想してしまいますが・・・。

ガーデニング関連のショップにカフェが併設されているのですね。
色々な使い方が出来そうです。
・・・。

街中の雑踏から逃れて来るには、いい場所かもしれません。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-273デカヘッドさん
そぅですねぇ~。
「空港GC」、「金陵CC」、そして「レスパール藤ケ鳴」への通り道ですね。v-290

最近は、池ポチャより『ネット乗せv-12』ですけど・・・。

  • 2011/05/22(日) 13:40:07 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ここは良く通る道ですが知りませんでしたね~
良い景色ですが池ポチャを連想し無いようにね(笑)

  • 2011/05/22(日) 12:35:37 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/481-211076ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad