烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月18日、「トゥルー・グリット」。

今日も5月18日ネタです。
地震の影響でずっと延期になっていた「トゥルー・グリット」が、やっと始まりました。

110518 岡南シネマ トゥルー・グリット

前の週末から、第83回アカデミー賞「主演女優賞」受賞映画の「ブラック・スワン」が始まっています。
「阪急電車 片道15分の奇跡」も上映中ですし・・・、正直、何を観ようか迷います。
でも、待ちかねた順番で「トゥルー・グリット」です。
マット・デイモンって、引っ張りだこの俳優ですねぇ。


19日のラウンド後の夜にも映画に行こうと思っていましたが、夕食後あっけなく睡魔に襲われて撃沈でした。


20日からはディズニー映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」もスタートしました。
こちらは、かなり長い間上映されるでしょう。
次の休みの時には、何を観ましょうかねぇ~。


テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント

Re: No title

v-265モコさん
身近ですよねぇ~。v-290

JRや阪神、南海よりも「阪急電車」の方が、v-22何となくお洒落なイメージが湧きます。

  • 2011/05/23(月) 16:56:14 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

大阪出身のモコは、やっぱし阪急電車が見たいです(^.^)

  • 2011/05/23(月) 14:53:04 |
  • URL |
  • モコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/482-cd582937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad