烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月16日、「赤穂国際カントリークラブ」。

朝から、ずっと雨でした。
OUTスタート時から、シトシト降っています。
久し振りにレインウェアの上下で武装。
ぁ~あ、蒸れて暑い!!
傘を差したり、差さなかったり・・・。

赤穂国際カントリークラブ」、初めてラウンドするコースです。
岡山県外のゴルフ場に行ったのは、15年位前に香川県で叔父、従妹夫婦とラウンドして以来ですね。

110616 赤穂国際カントリークラブ 10番

昼御飯時、やや小降りになっています。
インのスタート時には、鳥のさえずりが聞こえますから回復するかも・・・。
そのよぅな事はなく、シッカリ降りました。

OUT65(OB5)、IN57(OB2)。
パットは、19、18でした。

寄せが悪かった。
昨日、練習したのにねぇ~。
ウェッジでの寄せが、全く寄りません
100ヤード前後から、ダフってばかりで遠い道のり。
心ならずも『ぉお刻み』大会でした。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: 雨は、いやですね

v-224ふみまるさん
大きな声では言えませんが、どうもデカヘッドさんが山口遠征時に悪い病気v-279v-474v-279v-474v-279v-474を貰って来られたようなんです。v-290
もぅ、回復されると思いますが・・・。v-74

足のほうはトラウマで怖いのですが、シッカリ動かさなくちゃならないようです。

コースのメンテナンス状態は、猪の被害が「想定外!!」に大きかったんじゃないでしょうかねぇ。

  • 2011/06/17(金) 22:16:22 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

雨は、いやですね

独歩さん。
この数日の雨では、辛かったでしょうね。
この雨雲も、台風崩れですもの・・大雨過ぎます。

お天気ですから、仕方ないとはいえ、。(→o←)ゞ嫌ですよね

それでも、よくがんばりましたね。
もう、アンヨの具合も心配ないですか?

そして、デカさんとこでの今回のコースの印象ですが・・・
コースのメンテが悪すぎでしょう。

芝が禿げすぎです。その上、グチョグチョじゃ~ね。

今回は、リハビリという事ですね(^O^)

お疲れ様でした。(^O^)

  • 2011/06/17(金) 21:17:04 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

v-279おっちゃんさん
梅雨時期ですから、仕方がありません。
v-76はなかったので、OK!と思っています。

合羽や傘、予備のタオル等の装備が増える分だけ、疲れも増長しますねぇ。v-394

  • 2011/06/16(木) 20:45:16 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

1日降りましたね~v-292

私も午前中、パラパラ雨で仕事をしながら
「これ位の雨なら楽しんで居るかな~?」なんて思ってましたが、
そうは行きませんでしたか~?

  • 2011/06/16(木) 20:23:25 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/492-d0a49741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad