烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

気が付けば、6月かぁ~。

先週頭から、バタバタしていました。
仕事が忙しいのは、ありがたい事です。
おやおや・・・!?無事に月末を乗り越えてます。

ちくちく 特製ぶっかけ大盛り100526

先週26日に買い物ついでに立ち寄った「ちくちく」で『特製ぶっかけうどん大盛り』です。
器から溢れそうなウドンです。
夕方になっても、お腹の中は饂飩がシッカリ存在感をアピールしていました。


昨日は、赤磐市の農協の直売所に「米」を買いに行ったついでに足を延ばして
久し振りに佐伯インター傍の「たぬき屋」にお邪魔です。

たぬき屋 玄関100602
たぬき屋 うどん定食100602

『うどん定食』(800円)。
お腹一杯です。
年齢のせいでしょうか、以前より食べれなくなってますね。


晩御飯後には、久し振りに練習に・・・と思ったのですがビールの誘惑に敗退しました。
今月のラウンド予定は、今のところ17日の「鷲羽GC」のみで、悲しいかな月一ゴルフが定着しつつあります。
せめてあと一回位回りたいものですが、梅雨入りも近いし・・・どぅなるでしょうかね。






コメント

ふみまるさん
いやいや、デカヘッドさんの言われるとおり見た目よりも歳は食っていますから・・・。
娘と一緒に楽しんで仕事をしているだけです。

月一であろぅと、ラウンド出来ることが有り難い事ですよね。

凛さん
お久し振りです。
元気ですか?

瀬戸は岡山市ですが、赤磐市の最寄り駅だと瀬戸でしょうね。

うどんはメタボには影響が少ないように思いますよ!
岡山のお友だちは元気なのかな?
Posted by:烏城独歩 at 2010年06月04日(金) 23:57


コメント

こんばんは
赤磐市って?瀬戸駅でしたか?

義姉の実家です。

岡山には縁があります。

おうどん食べたい!
あぁまたもやメタボへ!

夜中に。。。この画像は、、
おいしそう。。。
Posted by:凛 at 2010年06月04日(金) 22:52


コメント

独歩さん☆彡
こんばんは

先日は、突然にお伺い致しまして、すみませんでした。

しかし、独歩さんは、想像とは、全然違っていて、やる気満々青年部長のような方でしたね。

もっと年配の方だと勝手に決め込んでいましたよ。
お会いできて良かったです。(^o^)丿

ドライカレーも、辛さ好きなσ(^_^;)?には、ピッタシで、
とっても刺激的で、美味しかったです。

月イチゴルファーでも、いいと思いますよ。
新鮮にプレーに向き合えると思います。


Posted by:ふみまる at 2010年06月04日(金) 21:58


コメント

ウルトラの父さん
旧山陽町の先に「熊山インター」が出来て「佐伯インター」までの一区間ですが、ちょっとだけ便利になりましたね。
Posted by:烏城独歩 at 2010年06月04日(金) 16:25


コメント

5~6年以上和気GCに行ってないので分りませんでしたが
佐伯インターが出来たのですね
Posted by:ウルトラの父 at 2010年06月04日(金) 11:14


コメント

デカヘッドさん
腰の具合は如何ですか?

当日のお天気次第で気楽に行けますから、「花回廊」でも、「岡山北」でもいいですよぉ~。
そうそぅ、今月末まで有効の「赤カン」メンバー相当の優待券が有りますヨ。
Posted by:烏城独歩 at 2010年06月03日(木) 19:26


コメント

花回廊はいかがですか
Posted by:デカヘッド at 2010年06月03日(木) 17:12

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/50-9d6aa876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad