烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

買い物とセルフうどん「名玄」。

台風がどうなっているのか、気になりながらの朝です。
岡山県内でも海岸沿いでは、高潮に備えて避難勧告が出た所もあったようですね。
南の空には、黒い雲が勢いよく流れています。
でも、あまり蒸し暑くないイイ天気です。


長女と約束していた家電量販店「BEST電器」に昼前から向かいます。
友人が勤めているのですが、今日は休みです。
紹介された方を訪ねて行って、色々と相談です。
娘の方は別の家電量販店「DEODEO」でのリサーチも済ませているようで、なかなか商品チェックの手際が宜しい。

しばらくして見積りを出して頂き、納得したようなので私は解放して貰えそうです。
が・・・、気になるものが有る様で「ホームセンター」へも御供させられます。



110720 名玄 ざるうどん中

お昼は、二週間前にも行った「名玄」です。
今日は、「ざるうどん(中)」と「なす天」、「竹輪天」です。
うどんは、『大』にすれば良かったかなぁ~。
娘は「かけうどん」と何かの「かき揚げ」でした。

スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373おっちゃんさん
美味しくv-426頂きました。

コシは、程よくプリッ!としています。
出汁は気持ち甘めですが、「なかうら」ほど甘くは有りません。

薬味は、山葵より生姜のほうが合うように思います。v-430

  • 2011/07/21(木) 06:13:34 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

独歩さん、名玄の「ざるうどん」は味は?
私はまだ賞味していません!

暑くなったので一度たべてみましょうv-290

  • 2011/07/21(木) 01:22:49 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/510-7770c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad