烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月22日、鶏のスモーク。

昨日、仕事場にお友達のいくおっちゃんが、
『鶏のスモーク』作ったので、食べてみて・・・。
と持って来てくれました。

110722 鶏スモーク①

深く煙をかけているよぅで艶やかな仕上がりです。
娘が、
ニコッ!!!」
としています。

仕事を終えて帰宅。
晩御飯時にスライスして頂きます。

110722 鶏スモーク②

ふと見ると、三分の二くらいを娘が「ペロッ!」と平らげています。

 おいおい。そんなに食べるなよ。おじいちゃん達に残さなきゃ。
 だって・・・。美味しいんだもん。

気が付くのが遅ければ、全部やられてしまうところでした。


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/512-06134aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad