烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

ぅ~ん、チョット参ったなぁ。

27日(水)は、お友だちと「岡山御津カントリークラブ」です。
昨年末の大晦日にラウンド予定でしたが、その前日の怪我はモチロン、雪でクローズになりました。
こちらのコースは、ほぼ一年ぶりでしょう。

岡山御津CC100825

一昨日、掃除屋さんから電話が入ってきました。
 申し訳ないが仕事の調整がつかないので、行けんわぁ。

今朝、携帯に知人から電話です。
 スミマセン。 午後から外せない用事が入っちゃいました。

ぁ~あ、2サムになっちゃいました。


Callawayボール半ダース・昼食付☆セルフ 7,180円
誰かぁ~、行ける方いませんかぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/513-8de6d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad