烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月27日、「岡山御津カントリークラブ」。

今月、三回目のラウンドは「岡山御津カントリークラブ」です。

しっかり歩け!!
と、言われていますのでリハビリ・ラウンドですよぉ~。

110727 岡山御津CC①

朝のスタートでは、前がシッカリ空いています。
2サムなので、後ろに追い立てられることもなく、のんびりです。

110727 岡山御津CC②
110727 岡山御津CC③

早目の昼食後、前の組に追いつきそうになると、ちょこっと練習です。
アプローチをしたり、ホールによってはティーショットをアイアンで打ち直して戦略を考えたり、ロングの二打目をスプーンでアタックしてみたり・・・。

一瞬ですが通り雨も有りましたけど、ピーカンの暑さはなく曇りがちの過ごし易い一日でした。

IN57(OB3)、OUT56(OB3、池1)。
パットは、17、16でした。

来月は、かなり忙しくなりそうなのでラウンドの時間が取れるか、どぅか・・・。
微妙な状況です。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: No title

v-224デカヘッドさん
いえいえ、お疲れ様でした。

思ったよりユックリ回れたので、友だちと練習しつつラウンドが出来ました。v-410

  • 2011/07/28(木) 20:40:52 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

花回廊と重なって参加できずすみませんでした
良い練習になったようですね~(笑)

  • 2011/07/28(木) 19:53:44 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/515-4fcc86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad