烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月28日、「美寶」。

随分ご無沙汰のお店に行ってきました。
仕事を終えて、長女と食事です。

雑炊のお店「美寶」です。

110728 美寶 なす煮付、鳥肝煮

定番の惣菜が盛られた大皿がカウンターの上に並んでいます。
その中から、「茄子の煮付け」と「鳥肝煮」。
写真は有りませんが、「アジの南蛮漬け」、「キノコの酢の物」。
久し振りなんで、お店の御夫婦と話しが弾み、中瓶3本呑み空けてしまいました。

110728 美寶 ニラ玉雑炊

〆は、「ニラ玉雑炊」です。


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: お腹、空きました

v-387ふみまるさん
お邪魔すると、カウンターに並んだ大皿の惣菜をちょこちょこっと頂いて、v-275アルコール消毒をして、〆に「雑炊」です。v-290

やや価格が高いので、しょっちゅうは伺えないんです。v-390

  • 2011/08/03(水) 08:44:04 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

お腹、空きました

独歩さん。
うふふ♪(^m^)たまらない画像です。
こういう家庭的なおかずにお米で、いいんですよね。
お腹、空きました~
・・(_ _。)・・・シュン

  • 2011/08/02(火) 21:17:08 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/517-da109073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad