烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月28日、中国旅行(その8)。帰国。

記憶喪失となる前夜の酒盛りでしたが、二日酔いにはなっていません。
目覚めた瞬間は何処に居るのか失念していましたが、暫らくしてホテルのロビーで皆さんと別れた記憶が呼び起こされました。
薫りも良く、美味しい、キ・ツ・イ・酒でした。

ちょっとだけ、頭がボォー!としていますが・・・。
前日と同様、展望レストランで朝食をとって、ホテルをチェックアウトです。

110828 洛陽空港

洛陽空港、こじんまりとしたターミナルです。
空港に向かう途中で、友人から電話です。
 気を付けて帰って下さいね。
との、心配りの電話でした。
 昨夜は、大変お世話になりました。
私しゃ、記憶が飛んでしまった事は触れませんでした。

北京での乗り継ぎも問題なく、出国手続きも完了し、無事関空に帰国しました。
日付が変わる前には、帰宅しました。

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/530-80f49e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad