烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月14日、「湯の瀬温泉」。

先月からのドタバタとした多忙から一息付きたいと温泉へ行って来ました。

向かった先は「小森温泉」です。

110914 小森温泉①110914 小森温泉②

ガク
定休日でした。
直ぐそばの「ラーバニスト小森の里」も定休日でした。


仕方がありません。
この先に「湯の瀬温泉」が有ったはずです。

110914 湯の瀬温泉①110914 湯の瀬温泉②

営業中の看板が、ありがたい
「小森温泉」からは、思ったよりも近くでした。
ココも閉まっていたら、最悪の一日になるところでした。
アルカリ泉質のようで、肌触りヌルヌル、若干の硫黄臭が有ります。
源泉掛流しです。

先客がいらっしゃいましたが、すぐに貸し切り状態となりユックリつかりました。
入浴料は600円でした。

久し振りの温泉は、気持ちよかったぁ~。


テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

コメント

Re: No title

v-48モコさん
ホントに良かったですわぁ。
たまには巡り合わせの悪い日もありますが、滑り止めの温泉が近くにあって助かりました。v-426

  • 2011/09/15(木) 17:28:55 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

営業中の温泉があって良かったですね(^^)v

  • 2011/09/15(木) 06:58:00 |
  • URL |
  • モコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/534-541e7712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad