烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月14日、「うさぎドロップ」。

昼間、久し振りに温泉に入って、やや湯あたりしたのか気だるく眠い。

毎月14日<10(トウ)4(フォー)>は、「TOHOシネマズの日」なので1,000円で観れます
更に、9月30日まではインターネットチケット“vit”で100円割引です。
つまり、900円ですよ
頑張って、行って来ました。


110914 岡南シネマ うさぎドロップ

「うさぎドロップ」です。
祖父が亡くなって久しぶりに訪れた実家で、ダイキチは祖父の隠し子のりんと出会う。
りんを施設に入れようと話す親族たちに反発して、自分がりんを育てると宣言してしまいます。
その日から、27歳独身の不器用な男と6歳のしっかり者の少女とのオカシナ共同生活が始まります。
ダイキチ役の松山ケンイチ、頑張るイイ人の役を演じています。

力も入らず、楽しんで観れました。
原作は宇仁田ゆみのコミックですが、それゆえにお気楽に観れたんでしょうね。


テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/537-aaa44072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad