烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

外出許可。(^_^)/



経過は順調のよぅです。
何とか、手術を行わなくて済みそうです。\(^-^)/
ただ部分的にヤケドの深い所も有るので、後で様子を見てケロイドで動きが制限されるよぅなら植皮を行わなくてならないかも…だ、そうです。

明日は、母の一周忌。
治り具合によっては外出も無理かと思っていましたが、昨日の処置の時に外出の許可を頂き、今日「外出許可願」を提出しました。

明日は朝イチで処置をして下さるそうです。
お昼御飯と夕飯を食べてから病院に戻ります。
久し振りに美味しい料理が、食べられるでしょうね。


ぁあ…、病院の献立は読むとなかなか豪華です。
目の前にすると実にシンプルで生活習慣病などとは無縁な健全な食事ですよ

そう言えば、13日間ノンアルコール状態ですわぁ~。


テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

ふみまるさん

無事に一周忌を済ませました。

歩き回ると、まだ厳しいです。
社会復帰までには、もう少しかかりそうです。(・・;)))

  • 2011/10/09(日) 18:25:27 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

順調なようで良かったです。

独歩さん。
外出できるようになって良かったですね。
そして、痒くなってきましたか?
ホントに良かった♪
まずは、一安心ですね~o(*⌒O⌒)b
母上様の法事にも、間に合って良かったです。
しっかりとお務めして上げて下さいね。

お食事は、頑張ったご褒美ですね。
お腹がびっくりしない程度にして下さいね。(^〇^)

  • 2011/10/09(日) 00:34:13 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

デカヘッドさん

ヤケドを舐めてはいけませんね。(・・;)))
詰まるところ、日にち薬ですから焦らず治療に専念します。

場所によっては、痛みから痒みに変化しています。(^_^)/

  • 2011/10/07(金) 22:17:04 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

植皮って大変な感じですが何とか回避できれば良いですね~
少しづつ回復でガマンしましょう
病院食は健康、ダイエットにぴったりですね(笑)

  • 2011/10/07(金) 21:36:10 |
  • URL |
  • デカヘッド #Ma54l7SQ
  • [ 編集 ]

おっちゃんさん

処置前のシャワーの度に痛みが軽くなっており、治りが順調だと自覚しています。(^-^)v

仕事をしなければ、ノンアルコールを続けられそうですが…難しいでしょう。\(^-^)/

  • 2011/10/07(金) 20:58:15 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ノンアルコールを2週間出来るって事は、すばらしいv-424

このまま禁酒したら如何ですか?
出来ないですよね~v-290

何とか順調の様で安心しました。

  • 2011/10/07(金) 19:45:38 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/553-df6173f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad