烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月19日、「ドッグポリス」。

20日間のリゾートで規則正しい生活リズムが身に付きました。

食事を摂っても、超満腹状態になるまでかき込めません。
頭で考えるよりも、ずっと軽目で充分腹一杯になってしまいます。
食後は、心地良い睡魔が襲って来ます。

夜は22時頃になると眠くなります。
ホントは、もっと早くから眠気がやって来ていますが・・・戦っています。

暴飲暴食をしないでおけるのは、良い事だと思います。
あまりにも早い時間から眠気がやってくるのは厳しいもんです。
そのせいでしょうか、退院後も未だアルコール類を口にしていません。
健全で喜ばしい事でしょう。
アルコール消毒を再開してしまうのは、時間の問題だと思いますけれどね。


ちょっと不規則な生活に移行させる為にも、頑張って映画に行って来ました。

111019 岡南シネマ ドッグポリス

「DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆」です。
眠気と戦う為にも、あまり考えなきゃならない難しい作品はパスです。
動物モノだし、気楽に最後まで、臭い芝居を眠る事なく観ました。


観ていると久し振りに犬が飼いたくなってしまいました。


テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント

Re: お大事に

v-22スワッチさん
今年、二回目のv-100入院でした。

怪我でもしないと仕事を休みませんし、規則正しい生活へのリセットの為、神様からの心遣いだと思っています。v-410

アルコール消毒をしないで三週間以上過した記憶がありません。v-411

  • 2011/10/20(木) 08:54:12 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

お大事に

お久しぶりです。ご無沙汰しています。
大変だったのですね~
ワッチもアルコール消毒なかなか止められません。
お大事にしてください。

  • 2011/10/20(木) 04:28:44 |
  • URL |
  • スワッチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/557-568b6510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad