烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月5日、アリス・イン・ワンダーランド 3D

一昨日のお休みの〆に夜は映画鑑賞。

現在上映中の中でランキング1位の『アリス・イン・ワンダーランド』です。

岡南シネマ アリス イン ワンダーランド100505

昼間の「岡山市市民ゴルフ場」での練習ゆえに、その直後からビールの誘惑が激しさを増していました。
今夜行かなくても、また次の機会が有りますよ
と、心の悪魔が囁きます。
晩御飯の時にもジッと我慢してました。
家に居ると、手が伸びそうです。

岡南シネマ スターバックス100505

普段はギリギリに着くように行くのですが、早めに向かって、少し時間潰しです。

流行り物だから見ておくというスタンスです。
オリジナルの『アリス』自体、大まかなストーリー
(ウサギの穴に落ちた。
不思議の国で色々な不思議な生き物たちに出会った。
無事に生還した。)
しか知りません。
いつも物語の途中で面倒臭くなります。
正直、オリジナルは好きじゃない物語に入ります。

可もなく不可もなく、眠くなることもなく、ポップコーンを食べながら、最後まで観てました。

オリジナルの『アリス』が大好きなら、堪えられない面白さなのでしょうね。





コメント

ふみまるさん
不思議な世界の映画で、不思議過ぎて私は入って行けなかった・・・。

ゴルフは魔法にお願いする事無く、自力で頑張りましょう。
Posted by:烏城独歩 at 2010年05月07日(金) 23:43


コメント

鳥城独歩さん☆彡
こんばんは(^o^)丿
GWは、お休みではなかったのですね。
お疲れ様です。

あの盛んに宣伝している話題の映画ですね。
イギリス映画でしたっけ…
独特な映像ですよね。
不思議な夢のような映画だったでしょう。

σ(^_^;)?に魔法が使えるなら、
ゴルフが上達する魔法をかけて欲しいですね。


Posted by:ふみまる at 2010年05月07日(金) 21:19
スポンサーサイト

テーマ:最近観た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/56-c913ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad