烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

今度は、娘の番です。

昨日の午後から長女が、三食付・昼寝し放題のリゾートに行ってしまいました。

111106 ① 111106 ②

先月まで私が行っていたリゾートと違って、大変ゴージャスです。
例えば食事は・・・。

111106 ③ 昼食
111015 川崎病院 昼食

上は、今日の昼食だったそうです。
  ほうれん草と栗と鮭のドリアなど・・・、綺麗な彩りです。
下は、私がお世話になったリゾートの10月15日の昼食です。
  魚の塩焼き、そぼろあんかけ、中華サラダ・・・、シンプルで質素です。
お腹は膨れますが、この差に悲しみを覚えます。


今朝、仕事前にチョット様子を覗いて来たのですが・・・セキュリティーも凄い

時間外だったので、インターホンで用件を伝えてロック解除をしてもらって建物内に入り、エレベーターで指定階に上ります。
エレベーターを降りると、再度インターホンで呼んで扉を開けてもらい、綺麗なロビーに案内されます。
  こちらで、お待ち下さい。
帰る時は、ほぼ逆の手続きが必要となり、やっとの事で建物の外に出れます。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

Re: ん…(¬_¬)。。

v-100ふみまるさん
何とも・・・、攻守交代です。

そぅなんですが、もっと先でv-511休暇を取らせる予定でした。
この状態に、娘は危険の自覚がなく、子もかなりせっかちなよぅです。v-356v-356
暫らく大人しく、両名共々v-75寝かしつけなくっちゃならないです。v-392

  • 2011/11/08(火) 09:15:02 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

ん…(¬_¬)。。

独歩さん。
今度は、娘さん!?
でも、超ごーかなトコロですね!(^o^)丿
もしかして、もしか・・・ですか!
推察するに、おめでた。でしょうか。
お孫さん、順調に余裕をもって元気にが、一番です。

ちがうかな??

  • 2011/11/07(月) 21:04:30 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/568-ed34a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad