烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

今週の頂きモノ。

先週から、いただきモノが続いています。
月曜日の夕方、幼稚園時代からのお友だちがやって来ました。

 おぅ、これ娘に食わしちゃれ!!
 ぉお、ありがとう。 でも、土曜日から入院したんよ。
 なんじゃ、そりゃ!? 今度は娘の番かい。
 入れ替わりですわぁ~。

111107 鯖寿司①
111107 鯖寿司②

『鯖寿司』です。
レストランの責任者をしていて、この時期になるとメニューに『鯖寿司』が加わります。
  魚好きの娘に
と、持ってきてくれたのですが・・・ウチのお嬢さん残念です。


火曜日には、やはり幼馴染から差し入れです。
 娘さんへのお見舞いです。
 おお、ありがとう。 明日、持って行くわぁ。

111108 ままかり

南区阿津の「新谷鮮魚店」の『ままかり』です。

娘に『ままかり』が届いたことをすると・・・
 魚系が続くなぁ~。
 先週の『まぐろ』から、魚好きのアナタへの嫌がらせみたいじゃなぁ。
 退院したら、魚を食べまくってやる!!
 小分けして、明日持って行ってやるわぁ。

娘からは『ままかり』を食べたかどうか、何も言って来てませんが、おそらくひとたまりもないでしょう。



テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-229おっちゃんさん
ありがとうございます。
若者はv-511こういう段取りだけは早いようです・・・。

セキュリティーは、煩わしく感じますが、信用に繋がりますので大切な事ですね。
それにしても時間外のv-83防御体制はスゴイですv-237

青魚は、v-427苦手な方が結構いらっしゃいますね。

  • 2011/11/11(金) 09:22:26 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

娘さん、おめでたですか?おめでとう御座います。v-308

最近の産院は豪華な食事なんですね~
セキュリティーも完璧で、高級マンション見たいですv-290

私は青魚はダメで、焼くか煮るかでしか食べません。
昔はサバ寿司は食べれたんですがね~

久米CCの南の何とかと言う仕出し屋か魚屋の「サバ寿司」が美味いとか・・・?

  • 2011/11/11(金) 01:43:18 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: 美味いものが

v-377ふみまるさん
青魚なんで、苦手な方もいらっしゃいますが・・・ストライクゾーンに入りましたかv-236v-290

一緒に食べに行きましょう。v-345
友だちが任されているv-271レストランは、ふみまるさんの大好きなv-224悩ましいト・コ・ロ・なんです。v-291

  • 2011/11/10(木) 23:43:56 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

美味いものが

独歩さん。
今日の頂きものは、反応しちゃいました。爆
鯖寿司。美味しいですよね~
食べたいなぁ~(^o^)丿

  • 2011/11/10(木) 21:16:03 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/570-56ef0a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad