烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月29日、侮れない「熱傷」・・・まだまだ治療中。

11月4日に通院してから、25日振りの病院です。

9月25日に負傷してから、二ヶ月を超えました。
傷の具合は、風呂に入って温まるとチリチリするところが有ります。
また、日によってですが、曲げ伸ばしをすると、やや動きが突っ張る様な部分も有ります。

111129 川崎病院①111129 川崎病院②

診察を受け、支払を済ませ、薬を貰って来ました。
前回より、塗り薬が一種類減りました。
処方された薬は、ケロイドを防ぐ飲み薬と皮膚の乾燥予防の塗り薬です。

前回診察時の4日にお願いしていた「診断書」が、未だでしたので
 お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。
と、静かに催促してきました。
やっと、一昨日郵送されて着ました。
これで「所得補償保険」の保険金請求と「健康保険傷病手当金」の給付申請が出来ます。

次回の診察は、年明けです。

スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/583-d8c18e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad