烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

骨折経過観察の通院。

今日は、9月26日以来の整形外科の診察です。

111206 川崎病院 レントゲン111206 川崎病院 整形外科

いつも通りレントゲンを撮って、画像診察を受けます。
 ヤケドは、良くなりましたか?
 まだ、治療中です。
 ビックリしたわぁ~ 他の患者さんの手術の打ち合わせに病棟に行ったら、居るんじゃもんなぁ。
 あはは・・・。 どぅも・・・。
 骨折の方は、順調です。 「抜釘手術」は、三月が希望でしたね。
 はい。 どんな日程になりますか
 火曜日に入院、水曜日の午前中に手術、と行きたいですね。
 中旬辺りの希望で、家族と打合せをしてみます。
 では、次回の診察は2月の下旬にしましょう。 その時に、手術の日程を詰めましょう。
 分かりました。
 一応、3月中旬の手術希望を入れておきます。

昨年末の骨折、9月下旬の熱傷。
足のケガが続きました。
が咲く頃には、順次問題解決となってほしいものです。


テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

Re: ようやくゴールが

v-22ふみまるさん
どちらもv-310時間薬ですから、時の経過とともに完治が見えてきます。
色々と学習する一年間でしたわぁ~。

年齢を重ねて、動きが俊敏でなくなって来ている事を自覚しました。v-392

  • 2011/12/07(水) 09:41:34 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

ようやくゴールが

独歩さん。
ようやく骨折の治療のゴールがみえて来ましたね。(^o^)丿
大きな怪我だったんですね。
後遺症も残っていないのでしょう。
良かったですね。
やけどの方は、もうチョイでしょうか。
一つひとつ、順番によくなっていくのは、嬉しいですね。
(^_-)-☆ぱちん

  • 2011/12/06(火) 21:01:23 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/585-4eb92e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad