烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月7日、「大日亭 青江店」と「みさお牧場」。

病院から外出許可を貰った長女と買い物を済ませて、お昼御飯です。
お嬢さん曰く、
  コレを食べると早く産気付く
つぅジンクスらしくて・・・、『焼肉』が希望らしい。
  ホンマかいな
「トイザらス・ベビーザらス 岡山店」から、5分ほどの所にある「大日亭 青江店」に向かいます。

111207 大日亭青江店 外観 111207 大日亭①
111207 大日亭②
111207 大日亭③

私は1,080円のランチで、「ハラミ」と「テッチャン」を選びました。
娘は880円のランチ、「ツラミ」と「和牛カルビ」をチョイスです。

娘に言わせると、かなりの高ジンクスらしいが、私しゃ初めて聞いたわぁ~。


このまま、直ぐに病院に戻るのは勿体ないじゃろうと、「デザート」でも食べましょう。
牧場併設ジェラート工房へ連れて行っちゃります。

111207 みさお牧場

1月19日以来の「みさお牧場」です。
私は、シングルコーンで「抹茶ミルフィーユ」を頂戴!!
長女は、ダブルカップで「カマンベール」とミルク系の何かを頼んでました。


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

Re: そろそろですか

v-511ふみまるさん
昨日未明に男児誕生しました。

ホントにねぇ~。
私も「焼肉ジンクス」なんて初耳ですよわぁ~。v-425

養生されて、早い回復をお祈りしています。v-421

  • 2011/12/12(月) 10:42:11 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

そろそろですか

独歩さん。
お~そろそろ、秒読みですか?
楽しみですね。(^o^)丿

でも・・焼肉で、早まる?
(^o^)も、初耳です。爆

肉で、力をつけて、元気にスッポ~ンと短時間が良いですね。

家族が増えるのは、本当に嬉しい事です。
どっちかなぁ~どっちでも、いいですよね。


さて、ご存知のように、σ(^_^;)?の方は、師走にポカをやってしまいました。
幸いに軽くすんだ?ようですが、痛い事には代わりはありません。
・・(_ _。)・・・シュン
早く治って欲しいものです。
f^_^;ぽりぽり

  • 2011/12/11(日) 20:10:59 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/587-9dda7bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad