烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月13日のコンペ

久し振りのゴルフ・ネタです。
完全に月例となっている友達コンペは『岡山国際ゴルフ倶楽部』でした。

練習に行かなくちゃ!!!
と、思いつつブッツケ本番です。

岡山国際GC10番080827

この時期考えるのが、
「何を着てラウンドしようか?」
です。
前日の天気予報で最高気温が26度位になりそうとの事で『夏仕様』です。

結果は、IN56(OB3)、OUT57(OB2)。
パットは、18、16でした。

OBは久し振りに私にしては少なかったのですが、8や9と言うビッグイニングをやらかしてしまうので、
「トホホ・・・」
です。
それも、OBを出したホールじゃない所でチョロチョロですから、
『モッタイナイ
の一言です。

表彰式のサイコロ振りだけが、心の励みです。
私の順位の目が出て、心を込めて振った出目は4でした。






コメント

ふみまるさん
クラブに振られれば良い!と思っても、ついつい力任せに振り回してミスショットをしてしまいます。

もっと気楽に振る事が出来ればいいのですがねぇ~。
Posted by:烏城独歩 at 2010年10月17日(日) 19:59


コメント

独歩さん☆彡

今年は、確か新しい相棒でのラウンドでしたよね。
そろそろ気心も馴染んできましたか?
ようやくラウンドには、ちょうど良い陽気となりましたね(^o^)丿

σ(^_^;)?も、どこかでドカンと大叩きするんではないか・・・と、
ビクビクしながらプレーです。
いつもの仲間などは、σ(^_^;)?が、自爆するのを待っているようです。

Posted by:ふみまる at 2010年10月17日(日) 18:36


コメント

デカヘッドさん
お疲れ様でした。
デカヘッドさんの腰も大丈夫だったようですし、お互いに順位サイコロも振れて良かったぁ~。

練習は早朝(6時半~9時)の「WaiWai」に行ってみようかと思っています。
一球5円らしぃので・・・。
ただ、問題は自分に厳しく起きる事が出来るかどうかです。
Posted by:烏城独歩 at 2010年10月15日(金) 00:38


コメント

まあ練習不足ってことで・・・
このままじゃ次回も練習不足になるよ
それにしても暑かったね~~
Posted by:デカヘッド at 2010年10月14日(木) 22:40


コメント

ウルトラの父さん
猛暑、酷暑、残暑と修行のような夏から一気に秋かと思えば、まだまだ日中は半袖で充分ですね。

でも、近所の歩道では落ち葉が目に付くようになってきましたヨ。

エドはん
見せ場を作る予定は無いのですが、カップインしてホールを振り返ればドタバタ劇場が出現しています。

調子に乗って呑みすぎた二日酔いに近いものか・・・
Posted by:烏城独歩 at 2010年10月14日(木) 20:48


コメント

+4、+5・・・、やっちゃうんですよね、確かに。
1Rの内、最低でも2回は…、です。
ダボ・トリで騒いでんじゃねえよって言いたいくらいです
Posted by:エドはん at 2010年10月14日(木) 20:16


コメント

まだまだ半袖ででもでしょう

ちらほら紅葉も始まりより景色に
目がいくです

Posted by:ウルトラの父 at 2010年10月14日(木) 19:46
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/6-61ef7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad