烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

第15回秋華賞

久し振りに投票してみようか・・・と、新聞を買ってきました。
今週からは、秋のG1ウイークの始まりです。

10月3日の「スプリンターズ ステークス」は投票するつもりでしたが、手元に参考書の新聞もなくJRAのホームページの出馬表で考えていて一頭しか捉えられなかったのでヤメにしていました。

さて、④アプリコットフィズ、⑤サンテミリオン、⑨アグネスワルツ、⑪エーシンリターンズ、⑮アパパネ、⑰ワイルドラズベリーで行こうと思います。

外したら面白くないので、高配当を狙わずに次々と控えるG1レースに備えて、着実な勝ち癖をつけておきたいと考えます。





コメント

ウルトラの父さん
秋は、大きな穴はあまり期待できないでしょう。

⑩アニメイトバイオは4ヶ月の休み明けで前走1位でしたが、桜花賞8位、オークス4位でしたので消しましたから結果は仕方がないです。
⑤サンテミリオンは、休み明けで仕上がりが一歩遅かったのでしょうか・・・。
Posted by:烏城独歩 at 2010年10月17日(日) 17:40


コメント

不覚にも穴馬に気を取られローズS優勝馬を見逃していました
Posted by:ウルトラの父 at 2010年10月17日(日) 16:37


コメント

ウルトラの父さん
⑤サンテミリオンは残念、⑩アニメイトバイオはノーマークでした。

でも、一昨年の大荒れレースと違って安心してテレビを見てました。
Posted by:烏城独歩 at 2010年10月17日(日) 16:14


コメント

銀行レースなんでしょうかね
は3、13に淡い期待を
Posted by:ウルトラの父 at 2010年10月17日(日) 13:43
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/60-33f35582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad