烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月21日、「歯のクリーニング」。

三ヶ月ぶりのラウンド後、仕事場へ行って「年末調整」の計算をします。
一年に一回の事なので、手順を思い出すのに手間取ります。
税理士の報酬を書き出し、ふと時計を見れば・・・、
  「ヤバイ
予約していた歯医者の時間が迫っています。

 スミマセン。烏城ですが、15分ほど遅れますがイイでしょうか?
 気をつけていらして下さい。

111221 うめだ歯科クリニック

久し振りにお邪魔すると、待合室のテーブルがスッキリしています。
色々な雑誌等が並べられていたのですが・・・。
ほぅ、マガジンラックを設置したんですね。

虫歯予防のクリーニングをしてもらい、歯がツルツルになりました。



歯医者から帰宅すると、長女におつかいを頼まれます。
西松屋」へ赤ちゃんの部屋着を二着買いに行って来ました。


テーマ:歯医者 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/604-2b2281fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad