烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

第56回 有馬記念(GI)

今日は、JRAの最終G1レース「有馬記念」ですねぇ~。

今年は、色々あって競馬を考える余裕がなく最終レースの日を迎えました。
最後くらいはキチンと取り組んでみようか・・・と、昨日の仕事帰りに新聞を買うつもりでしたが買い忘れました。

仕事も暇ですから、JRAのホームページを開いて出馬表で考えてみました。
①ブエナビスタ、②ヴィクトワールピサ、⑤エイシンフラッシュ、⑨オルフェーヴル、⑩トーセンジョーダン、⑫アーネストリー。

投票口座の残高が幾ら有るのかも把握していません。
これから確認をして、最終絞込みを行い、投票です。

世の中そぅ上手くは行きませんが、少しでも年末年始のラウンドフィーの足しになるとイイなぁ~。


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

Re: No title

↑ 御連絡、有り難うございます。
   v-11 v-436

  • 2011/12/28(水) 18:18:54 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/28(水) 13:46:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: さ~て!

v-67ふみまるさん
投票口座の残高が少しだったのと、手堅く稼ぐv-363つぅ事でワイドで投票しました。
①ブエナビスタと⑨オルフェーヴルを絡めると低配当でプラスは見込めないので、①ブエナビスタは除外しました。
⑦トゥザグローリーは、読めませんでしたね。

収支は、約1ラウンド分のプラスでした。v-290v-426

  • 2011/12/25(日) 19:24:08 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

さ~て!

独歩さん。
最後の〆の有馬は、いかがでしたか?
最強のブエナから~でしょうか?・・・って、もう結果が出ましたね。

1番人気オルフェが4冠達成です。簡単だったかも・…(* ̄m ̄)プ
でも、そうも行かないのがお馬ですが、
上手く、当たってフトコロが少しでも、温まったなら、良いですね。

  • 2011/12/25(日) 18:03:17 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/606-3bce3ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad