烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

赤坂カントリークラブ。

今日は冬にしては、申し分のないいい天気でした。
コースは、「赤坂カントリークラブ」。
何度かラウンドしていますが、各ホールのレイアウトを憶えていません。

111228 赤坂CC①111228 赤坂CC②

ポカポカとしたサイコーのゴルフ日和。
少しばかり待ち待ちラウンドでしたが、INでは待ちの間も寒さを殆んど感じる事はありませんでした。
OUTに入って太陽が少し西に傾き出すと肌寒く感じましたが、この時期にしては充分に贅沢な気候です。

111228 赤坂CC 赤坂御膳

昼御飯は、「赤坂御膳」。
のアテになるモノが盛り沢山です。

IN52(OB3)、OUT61(OB4、池2)。
パットは、17、16でした。

先週苦しんだパットは何とか修正出来たようですが、4パットを一度やらかしました。
いつもの事ですが、ドライバーのOB量産がイケマセン


今年の最終打ち納めは、31日大晦日「岡山国際ゴルフ倶楽部」です。
昨年12月30日の悲しい出来事のリベンジです。
気を付けて、戒めラウンドを楽しんで来ます。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: No title

v-224デカヘッドさん
天気が御褒美のv-278日和でしたよね。v-290
待ち待ちの間、三人で練習ボールを打ちながらラウンドしてました。

「花回廊GC」は来年からパー72にリニューアルですが、会員の年内更新特典は行使しない事にしました。

TOSHIさんの訃報は、たけちゃんから前記事の「非公開コメント」にて御知らせ頂きました。v-404
御冥福をお祈りします。v-421

  • 2011/12/29(木) 13:53:02 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

昨晩、仕事の相棒が今日と明日の仕事を交代して欲しいと電話があって
急遽、休みになり高橋君と花回廊ゴルフに行ってきました
天気はよかったけどゴルフはボロボロでした
OBがもったいないですね~
国際では気楽な気持ちでリベンジしてくださいね
福岡のTOSHIさんが亡くなりました(悲)

  • 2011/12/28(水) 21:24:04 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/607-1348ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad