烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

熱傷治療、完了しました。

11月29日以来の診察です。

120106 川崎病院 自動受付機

 あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
 おめでとうございます。 いやぁ~、今年も宜しくは・・・先生、微妙ですねぇ。
 ああ、そぅですね。 係わらない方がイイですよねぇ~。
 なんとも、難しい、悩ましい挨拶になりますね。

 どうですか?
 相変わらず、温まったり、アルコール類を呑んだときにチリチリとするところが有ります。
 それ以外は、特に無いですか?
 はい。
 三ヶ月が経過しましたし、キレイに治ってますから、特に不具合がなければ終わりにしましょう。
 もぅ、いいんですか?
 飲み薬も、もぅ出しません。 これで治療は完了ですね。
 そうですか。 
 心配な事があれば来て下さい。 足に巻いてるチューブコットンもいいですよ。 まだ先ですが、夏場の日焼けには気をつけて下さい。
 サンダルを履くときには、日焼け止めクリームですね。
 そうですね。 そうして下さい。
 どうも、ありがとうございました。

チリチリとした痛みが残っている以上、完全なる完治ではありません。
表面的には、皮膚が形成されていますが、痛みが有る以上、未だ少しダメージが残っているのですね。
通院をしなくてよくなっただけで、無茶は禁物、いたわりながらの社会復帰、実生活です。
9月25日に負った熱傷の治療は完了です。


熱傷4日後の9月29日、最近の画像と言っても11月19日・・・治療プロセスの悪趣味画像2枚を
以下にアップしました。
 気の弱い方、この記事へのコメントをするには、見ざるをえませんのでコメント無しにして通り過ぎて下さい。



110929 熱傷経過
111119 熱傷経過



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

Re: 本年も宜しくです。

v-221ふみまるさん
今年も宜しくお願いします。v-436

5日から仕事をしていますが、暇ですねぇ~。v-292

一つv-74片付きました。
春には、もぅ一つの決着、抜釘です。v-290

12月に負傷された捻挫の具合はいかがですかv-236

  • 2012/01/07(土) 15:24:26 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

本年も宜しくです。

独歩さん。
新年に入り、お屠蘇気分も、そろそろでしょうか。
本年も宜しくです。(^o^)丿

新年早々に、良いお話しの完治宣言で、また一歩前進ですね、
健全な体力があっての完治です。

あら~( ̄□ ̄;;)。こりゃ~痛かったでしょう。
ゾクゾクしちゃいます。
でも、ほんとうに良かったです。
これからは、安心してゴルフが楽しめる事でしょう。

  • 2012/01/07(土) 13:25:21 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/614-daebd09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad