烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

一月末。

記事の更新が滞っています。
いやぁ~、ネタが無くて・・・。

120131 玄関先のパンジー

しばらく更新していないので、先日、心配してお友だちが仕事場を覗いて行きました。

年末から咲いている玄関先の花もくたびれて来たようです。
この傍らに5年前だと物言わず寝ッ転がって門番をしていた。
特に気に留めることもなく、当たり前に流れていく身近な景色。
気が付くと、時が過ぎ去っています。

平成24年、最初の睦月が過ぎて明日からは如月だ。



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

Re: (^_^; アハハ、

v-216ふみまるさん
そぅです! 強引な記事アップです。v-411

実は、昨日、v-395ハナタレ親父でした。
今日は、復活v-363v-426

この記事のせいかどぅか判りませんが、v-286御世話になっていた近くの動物病院の先生がちょこっとだけv-273遊びに来られました。v-290

  • 2012/01/31(火) 20:19:51 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

(^_^; アハハ、

独歩さん。
無理やりのブログ更新って感じですね。(^o^)丿
でも、元気でいるって事が判って、嬉しいです。(^_-)vヴィ

今年は、寒く豪雪の冬となってしまいましたね。
早く二月も過ぎ去って、早春の三月が待ちどうしいですよ。

どうぞ、風邪に気をつけて、脚も気をつけて下さいね。

  • 2012/01/31(火) 20:12:25 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

Re: 花

v-298スワッチさん
動植物は、与えられた使命を全うするv-363

自分に都合よく手抜きをするのが、人間ですかねぇ~。v-390

  • 2012/01/31(火) 20:11:25 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

花は今を精一杯咲いているとは
まったく思ってはいないのでしょうね~。

  • 2012/01/31(火) 18:05:15 |
  • URL |
  • スワッチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/678-fd28a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad