烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

うっかり。

一昨日の土曜日は、大変忙しかった。
仕事を終えて帰宅したのが、日が変わって午前1時過ぎ・・・。

風呂も入らず、睡魔に拉致されました。

昨日、目覚めると身体中がコリコリです。
これはヤバイ!とストレッチをしてから出勤しました。

土曜の疲労感から、仕事のテンションが上がりません。
そうこうして、気が付くと16時過ぎです。
あらぁ~、「皐月賞」が終わってます。
つぅ事で、勝ち馬投票出来ずです。
土曜日に新聞を買いにも行けてませんから仕方がないですね。
と言うより、頭の中に「皐月賞」の三文字が有りませんでした。

結果を見ると・・・、今回は買っても外していたでしょうね。


ことぶき 100418

仕事を終えて、晩御飯は娘と近所の焼肉屋でパワー補給です。
とりあえずから始めて、マッコリの1リットルパックを呑み空けてしまいました。
帰宅後は、爆睡でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/70-3efd0fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad