烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月12日、スマホの「カバー」と「保護シート」。

2月8日にビックカメラに無くて、楽天のショップで注文したスマホの「カバー」が届きました。

120212 メール便120212 スマホカバー①

メール便ですので、開封して破損等がないかを確認。
タッチ画面用の「保護シート」も同梱されています。

120212 スマホカバー②120210 スマホ カバー

「古いカバー」(右)と比較すると、少しだけ違います。
「新しいカバー」(左)には、お財布携帯の『ウォレット・マーク』の所に四角くホールが開いています。
全体的に微妙ですが、厚ぼったい!!
サイドの操作ボタン等のホールの形状が微妙に違いますが、その為にスマホへのガードは強そうです。
これらの違いは、使用に際しては問題なしだと思います。

私しゃお財布携帯機能を使用していませんが、「カバー」のホールの有無で『ウォレット』の感度が違うのかも知れません。

落ち着いて、気泡が入らないように気をつけて「保護シート」を貼り替えましょう。
その前に忘れない様に、お約束オプションの「商品レビュー」を書かないと・・・。


テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/704-7d3e7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad