烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

明日は、「サイコロ・コンペ」。

先週の月曜日、久し振りに掃除屋さんから誘いの電話です。
 水曜日に午後スルーで「グレート」に行かんか?
 色々やらなきゃならない事が有るから、厳しいかも・・・。
 三人居るから、烏城ちゃんが入れたらなぁ~。
 結構、冷え込むみたいじゃし・・・。
 そぅなん?! でも午後からじゃから、大丈夫じゃろ。
 予報で最高気温5度とか言ってたから、山はオマケしても1~2度でしょう。
 ぅ~ん。 木曜日に変更して「花回廊」にするかなぁ。
 木曜日なら、私しゃ行けんけど、その方がイイじゃろぅ。
 検討しよう。
 ぁあ・・・、ビックカメラに行かなきゃならんから、12時に「グレート」は厳しいわぁ~。
そぅ言う事で、先週のラウンドはなしです。



120215 GDOグローブ、ボール

明日は恒例のお友だちコンペ「サイコロ・コンペ」です。
実は、年末の「赤坂CC」で1個、「岡山国際GC」で2個。 そして、正月の「岡山御津CC」でも1個、カラスにボールを拉致されてしまいました。

カラーボールは、どぅも宜しくない。
白いボールの手配が急務です。

「GDO」で3ダースまとめ買い。
オールウェザー用グローブも購入。
今日、届きました。


120215 ワイワイ①120215 ワイワイ②

前日の練習は、如何なものか
たまたま、お友だちから練習場のプリペイド・カードを貰ってたので行って来ました。
取り合えず100球ほどブンブン振り回して来ました。
右へ左へ、上に下に、好き勝手飛んで行きます。
アプローチも距離感が合わない。
上手くないねぇ~。
でも、スッキリはしました。

明日も先月のコンペ同様、『サイコロ』が振れますように 


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: 前日の練習は~

v-224ふみまるさん
悩みを引きずらない練習を行いました。v-392
球筋等は無視して、ただボールを打つだけです。

確かに、ストレス発散v-18です。

  • 2012/02/16(木) 21:01:28 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

前日の練習は~

独歩さん。
(^_^; アハハ…前日の熱を入れた練習は、ダメっていいますよね
軽く軽~くなら、OKらしいです。

でも、やっぱり、クラブを握らないで本チャンに臨むよりは・・・
気持ちよくストレス発散?、気分転換なら、
身体を動かす意味でも、良いですよね。(^o^)丿

f^_^;ぽりぽり

頑張って楽しんで来て下さい。(^o^)丿

  • 2012/02/16(木) 19:46:18 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-224デカヘッドさん
ワイワイです。

天気はまぁまぁv-278v-277良かったけれど、サイコロ・チャンスは有りませんでした。v-390

  • 2012/02/16(木) 17:34:58 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

この練習場はリバーサイドですか

ぼちぼちサイコロの時間かな~

振れるだけでもいいね~(笑)

  • 2012/02/16(木) 16:05:05 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/706-a4b351d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad