烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

お友だちコンペこと、「サイコロ・コンペ」。

ラウンドコースは、「岡山金陵カントリークラブ」です。
思ったより暖かく、ゴルフ日和です。

120216 岡山金陵CC①120216 岡山金陵CC②
120216 岡山金陵CC④120216 岡山金陵CC⑤

朝一番からOB量産でした。
どぅも、ゴルフをする!!!
と、言う心構えが出来てないよぅです・・・。
お昼は豪華にと「金陵御膳」を頂きましたが、心地良くなって写真を撮るのを忘れました。

午後からは少し冷たいものも一瞬降りました。

120216 岡山金陵CC⑥120216 岡山金陵CC⑦

成績は、OUT60(OB5)、IN57(OB1)。
パットは、17、21でした。



120216 来夢

表彰式は、国立病院近くの「來夢(らいむ)」。
順位は、10位。
残念ながら、今回はサイコロには縁が有りませんでした。



来月のコンペは15日「赤坂カントリークラブ」の予定です。
私は、娘の産休絡みで1月から先延ばしにしていた『抜釘手術』を受けようと思っていますから欠席になると思います。

今月、次の予定は29日「新岡山36カントリー倶楽部」の『キング コース』です。
「新岡」は、あんまり好きじゃないんよなぁ~。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/707-15c448f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad