烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月22日、「道の駅 奥津温泉」。

お仕事、お休みの日。
温泉に行きたい。
ちょっと遠いが、県北の方がィイかなぁ~。
で、コノ時の学習でスタッドレスを履いた車の所有者を誘って奥津方面にお出掛けです。

昼前に岡山を出ましたから、いつでも昼御飯が食べれるスタンバイ状態ですが、
色々と好きな物が好きなだけ喰える
つぅ事で、「道の駅 奥津温泉」の『温泉亭』にしました。

120222 道の駅奥津温泉 温泉亭③120222 道の駅奥津温泉 温泉亭②

前に来た時より、メニューが少ないような・・・。
冬だから仕方がないかねぇ~。

120222 道の駅奥津温泉 温泉亭①

苦手なものは除外して、メニューを網羅してみようと少しずつ取って来ました。
追加で、もぅ少し取ってきてコーヒーで〆ました。



前に来た時には無かったのですが、こんなものまで設置されていました。

120222 道の駅奥津温泉120222 道の駅奥津温泉 EV充電器

EV車用の急速充電器 
いやぁ~驚きました。


テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/710-c7653fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad