烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「抜釘手術」の段取り。

今日は、骨折手術をした足の「抜釘手術」の日程等を決める為の通院日です。

120228 川崎病院 受付機120228 川崎病院 レントゲン

受付機で受付を済ませ、レントゲンを撮って頂きます。
その後、整形外科で担当医と打ち合わせ。

120228 川崎病院 整形外科120228 川崎病院 血液検査

来月中旬で決定しました。
胸部レントゲン、血液検査(肝炎やHIVとかの感染症検査もですわぁ)、心電図と手術に必要な検査をしてもらって、入院予約を済ませます。

120228 川崎病院 書類

毎度の事ですが、リゾート旅館で御世話になるには、色々と手続書類が有りますなぁ~。



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

Re: いよいよですね。

v-100ふみまるさん
シッカリと骨は形成されているそうですから、金具を抜けば「完全復活」でしょう。v-426

「抜釘」とともに、v-224ゴルフシーズン開幕です
次の雪のシーズンには、v-223スキーも復活させようかと画策しています。

  • 2012/03/01(木) 12:42:56 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

いよいよですね。

独歩さん。
いよいよ…改造人間から、生身の人間に、復活ですね。
おめでとうございます。(^〇^)

後は…リハビリのゴルフ通いですね。

  • 2012/02/29(水) 19:50:36 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/715-6cda771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad