烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

ブルートゥルース不調



前回の入院まではテレビは一日視聴料が、確か300円でしたが、いつの間にかカード式になっています。




見たいテレビ番組は、スマホのワンセグでいいかと思って「ブルートゥルース」のハンズフリーのステレオヘッドセットを持って来ました。

けれど…ペアリング出来ません
スマホを再起動させてみても、うまくない。

ついこの前まで、車でのハンズフリー通話は出来ていたのに……しばらく使わないうちに、設定がおかしくなったのかなぁ~。




スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

ふみまるさん

ヘッドセットの説明書を持って来ていなかったので、お手上げでした。(/_;)
シタバタ設定をリセットしようと試みたところ、訳が分からないうちにペアリングが出来てしまいました。(^o^)v

今日の0時から絶飲食なので、喉が渇きます。┐('~`;)┌
夕方には、しっかり水分を摂るように言われるんでしょう。

  • 2012/03/14(水) 08:02:00 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

やっぱし・・ですか

独歩さん。
σ(^_^;)?のスマホとナビとの間もおかしいんですよ

買った当初は、快適だったんですが・・・
考えるに、スマホの進化(バージョンUP)が激しくて
ナビ側がついていかない??
なんだかなぁ・・・
また、新しいVAVIを買えってか!ヽ(゜▽、゜)ノ
困ったもんです。

いよいよ生身の人間に戻れる入院ですね
おめでとうございます。(^o^)丿

  • 2012/03/13(火) 21:10:54 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/725-44b8b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad