fc2ブログ

烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀以上が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

第1回 岡山城・後楽園カヌー駅伝大会。

今日は「第1回 岡山城・後楽園カヌー駅伝大会」開催日です。
京橋朝市会場に大会本部が設営されています。

120408 第1回岡山城・後楽園カヌー駅伝大会①
120408 第1回岡山城・後楽園カヌー駅伝大会②
120408 第1回岡山城・後楽園カヌー駅伝大会④

友人たちが、スタッフで頑張っています。
運営を手伝い、さらに出場する奴もいます。
私は、昨日も今日も仕事ですが、昨日の「前日祭」のバックアップをしました。

仕事前にチョット覗いて陣中見舞い。
  邪魔をしに行っただけ・・・でしょうなぁ~。
岡山市長が外遊予定の為、市長代理で挨拶をする友人と世間話。
  次の予定もあるとかで、キチンと背広を着ています。
  まぁ~この人も忙しそうです。
珍しく岡山県知事は、自ら来られるらしい。

9時半開会、10時より競技スタートです。
今頃は、白熱したレースを展開しているのでしょう。

120408 第1回岡山城・後楽園カヌー駅伝大会③

日本カヌー界の重鎮で、サッカー日本代表の本田圭佑選手の大叔父さんの本田大三郎先生も来られています。
レースを観に行きたいけれど、私は9時過ぎから仕事しています。
  ぁあ、仕事だけじゃなくてブログも書いてます。
無事に、成功して欲しいものです



120408 三光荘前 桜①
120408 三光荘前 桜②

「カヌー駅伝会場」から仕事場に戻る途中、中区古京町「三光荘」前の旭川の桜並木です。
4月2日には蕾だった桜も開花して、天気も良く最高のレース観戦日和、お花見日和です。

スポンサーサイト



テーマ:エンジョイ♪カヌー - ジャンル:スポーツ

コメント

いい陽気ですね

独歩さん。
今日の日曜日は、春爛漫の陽気になりましたね。
イベントの盛況でよかったです。
やっぱり、こうでなくっちゃ~ね。
やっとですかね。

桜も絶好なお花見日和ですよね。

  • 2012/04/08(日) 15:28:15 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

Re: いい陽気ですね

v-252ふみまるさん
穏やかな、良い天気になりました。
日中は、あまり風もなくて花見日和ですねぇ~。v-252v-290

カヌー駅伝大会も無事に終了したようです。v-426

  • 2012/04/08(日) 17:38:02 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/743-fba871ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)