烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

桜、散り始め。

後楽園の東側、今朝の様子です。
旭川左岸の土手の桜並木も散り始めて来ました。

120415 旭川 さくらカーニバル 散り始め③120415 旭川 さくらカーニバル 散り始め②

河川敷には、花見のためか、焼肉のためか・・・席取りのシートが敷かれています。
今日で、この宴も終わりでしょう。
近所の方々は、焼肉の臭いと道路の渋滞から開放されます。

120415 旭川 さくらカーニバル 散り始め①

満開だった先日と同様に、後楽園側にも渡って少し歩いて来ました。

120415 旭川 さくらカーニバル 散り始め④

出勤前で時間が迫っていたので、チョッピリ早歩き。
たった、それだけで疲労感を感じてしまいました。



テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: そちらも終わりですか

v-252ふみまるさん
岡山県の北部の限られた地域では、これからの所も有ります。
ほとんどの場所は、落下盛んv-237となり新緑のスタートですね。

ホントに呑み過ぎは、ヤ・バ・イです。v-356

  • 2012/04/19(木) 02:16:20 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

そちらも終わりですか

独歩さん。
そちらも、桜のシーズンが終了ですか。
日曜日がお天気良くてよかったですね。
散る桜も風情がありますね。

そして、新緑の季節です。
外出もしやすくなりますね。
でも、深酒には、ご用心くださいね。(^o^)丿

  • 2012/04/18(水) 20:47:36 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/749-8facddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad