烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

第17回 NHKマイルカップ。

明け方には、ちょっとだけ雨模様。
昼前から晴れ上がって、清々しい天気になりました。

お仕事、とっても暇です。
つい先程まで、仕事場のお掃除をしていました。




一息ついて、JRAのホームページでレーシングカレンダーを開いて、今後のG1日程を確認しておこうとしたら・・・
   ぉお、今日は「NHKマイルカップ」
確かに、春の「天皇賞」後の5月の日曜日は『G1開催デー』ですなぁ~。

当然、新聞は買っていません。
いつも通り、JRAのホームページの『出馬表』で考えましょう。
⑤カレンブラックヒル、⑧マウントシャスタ、⑨セイクレットレーヴ、⑩ブライトライン、⑭ジャスタウェイですが、③レオアクティブ、④モンストールが悩ましい。



テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/762-d851d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad