烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月16日、「丸亀製麺 水島インター店」。

腹が減ったので、たまたま通りかかった「丸亀製麺 水島インター店」に入ります。

120516 丸亀製麺 水島インター店

日替わりのセットメニューの「おろし醤油うどん(大)」650円を注文。
「えびかき揚」、「梅おにぎり」が付きます。

120516 丸亀製麺 水島インター店 日替わりセット

入店時間のタイミングが悪かったんかな・・・
麺が、ユルユルで、コシが全くありません。
腰抜けの死んだウドンでした。

以前、オープンしたばかりの「十日市店」に行った時にも、今一だった。
丸亀製麺チェーン」の店舗への皆さんの評価は結構高いのですが、タマタマのハズレに当たったのでしょうかねぇ~。





それよか、昨夜からの悩みは、仕事場の冷却機が故障して冷却出来ません。
夕方までは調子よく動いていたのに、突然冷却不能。

先程、業者の方が見に来てくれましたが、室外機の2台のモーターを回すマグネットが壊れているそうです。
メーカーが休みですから、週明けまで修理のメドがたちません。
部品が有ればいいけど・・・。
はてさて?!
修理費の見積りも含めて、どぅなるかなぁ~。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373おっちゃんさん
私も釜揚げは、好きですよ。v-290
たまたま「日替わり」の告知ボードが目に入って、お店側の思う壺だったでしょうかね。

「丸亀」さんとは、どぅも相性が悪いのかなv-361v-363

  • 2012/05/27(日) 13:40:43 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

今日、この丸亀製麺の前を通りました。

残念ながら寄る事は出来ませんでしたが、
私は常に釜揚げ専門なんです。

  • 2012/05/26(土) 19:50:09 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-373デカヘッドさん
ずっと前に訪れた「十日市店」の時からイメージが悪かったんですが・・・。
タイミングが悪いのでしょう。v-393

こちらの「水島店」は、活気もv-39死んでいましたけれどね。

  • 2012/05/20(日) 00:11:55 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

Re: 残念でしたね

v-373ふみまるさん
う~んv-237
相性が悪いんでしょうが・・・、敬遠するよぅになるでしょうv-363

当然、仕事に影響しますが仕方がないです。
自力で直せませんから、ジタバタしても始まりません。
トラブルv-190は夜中とか休日に起こりますねぇ~。v-393

  • 2012/05/20(日) 00:04:22 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

最近は丸亀うどんに行ってないけど・・・
茹でる人によって違うのかな~

  • 2012/05/19(土) 22:05:44 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

残念でしたね

独歩さん。
おいしいうどんにありつけず。。残念でしたね。
チェーン店で、いつもの味(サービス)にありつけないなんて、もってのほかですョ
う~ん(。-ω-)これは、投書ものです。
こちらでも、同じ日替わりセットが提供されています。
σ(^_^;)?には、お腹いっぱいになりすぎ~~
炭水化物いっぱい過ぎです。f^_^;ぽりぽり

あら~ても、突発な故障って、へんなタイミングで起きますよね。
困っちゃいます。ヽ(゜▽、゜)ノ
お仕事に影響しちゃいますよね。
大丈夫でしょうか?

  • 2012/05/19(土) 20:29:36 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/769-0cb57945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad