烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

お見舞い。

今日は、午後からコチラへ・・・。

120627 労災病院

14日に屋根から落ちた工務店の友人のお見舞いです。
昨年から見舞いに来てもらうのには慣れていますが、お見舞いに行くのは久し振りですねぇ。

コチラの「岡山労災病院」に足を踏み入れるのは初めてです。
思ったより大きな病院でした。
敷地内で新病院の建設が進んでいるようで、来年度中には出来上がるらしい。

すぐ南側の「花回廊GC」には、何度も行っていますが・・・。


テーマ:雑記 - ジャンル:その他

コメント

Re: お見舞いするほうが・・・

v-100ふみまるさん
羨ましくはナイですよ。
やはり健康体が一番です。v-91

ただ、入院しなくちゃ分からない手続き(傷病手当、限度額認定など)をレクチャーして来ました。v-410

ゴルフ場側の病室ではなく、反対側でした。

  • 2012/06/29(金) 11:38:38 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

お見舞いするほうが・・・

独歩さん。
お見舞いに行って、羨ましかったですか?
f^_^;ぽりぽり

σ(^_^;)?も先日、知り合いのお見舞いに行って、チラッと思ったのですが・・
ベットでゆっくり休みたい。って、f^_^;ぽりぽり

でも、やっぱり、シャバで、忙しくても、自由に好きな事が出来る方がいいですよね。
やっぱり、お見舞いする側の方がいいでしょう。

ゴルフ場が見える病院!
そりゃ~辛いかも。。。

  • 2012/06/28(木) 21:53:46 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/779-6ac977fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad