烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

倉敷、「天壱」。

月曜の明け方、火曜の明け方と、二日続きで足が攣ります。
攣る場所は、両脚の脹脛と向う脛
同時に表と裏がピクピク!!!です。
二年半ほど前の状態に似ています。
この時には、同級生に『鍼』を打ってもらって、回復しました。
昨日の昼過ぎにして、今日の昼前に打ってもらえる様にお願いしました。


去年の「骨折手術」から今年の3月の「抜釘手術」の間は、身体に金属が入っていた為『鍼』が打てなかったので随分と久し振りです。
今回の一度で、効果が出れば儲けモノです。

治療終了後は、完璧な空腹。
ちょっと遠いですが、この方のブログを見て気になっていた「天壱」へ。

120704 天壱①

思っていたよりも、ちょっと地味な店構えです。

120704 天壱②

注文したのは、この「夏天丼」です。

120704 天壱④
120704 天壱③

丼の上に、どっさりと「天ぷらが山盛り」です
天ぷら好きには、たまらんのぅ。
レモンは、要らないと思うが・・・。

納得の昼食でした。


テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/781-bf0c4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad