烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月11日、「備前屋甲子」。

かえで」で昼食後は、鷲羽温泉「備前屋甲子」で日帰り入浴。

120711 備前屋甲子①

「夕日が美しい湯」と評判ですが、17時半より歯医者の予約が入っているので、19時過ぎの日没まで待てません。

120711 備前屋甲子②

オーシャンビューの「大浴場」。
アルカリ性炭酸水素塩泉ですが、特別な温泉臭は有りません。
サラッ!とした、肌触りです。
ヤケドの回復にも効能があるそうです。

120711 備前屋甲子③

海に面した「露天風呂」。
目の前を、船が行き交います。

120711 備前屋甲子④120711 備前屋甲子⑤

東を向けば「瀬戸大橋」、西に転じれば「水島灘」が見渡せます。
確かに、夕日がキレイでしょうなぁ~。


テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: いいですね。

v-48ふみまるさん
夕日v-482がキレイ!!と言う情報でしたので、一度リサーチをしておきたかった風呂です。
目の前が「海」と言うロケーションだけで、食事が美味しく頂けそうです。v-290

宿泊代金も、そんなに高くはなさそうです。

ドクターからも、日焼けには気をつけるように言われています。

  • 2012/07/14(土) 13:15:29 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

いいですね。

独歩さん。
お~ココ。眺めも良くて、いいですね。
海を眺めながらの温泉~♪
きっと食事(お刺身)も美味しいんでしょうね。

φ(.. )。メモメモ…いつかお邪魔してみたい温泉です。

いよいよ夏ですね。
日焼けは、やけどによくありませんよね。
注意してくださいね。(^o^)丿

  • 2012/07/13(金) 21:21:29 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/785-3901e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad